人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~yeah!!!!

最近暑い日が続いてるねぇ

たいして知らないひととのかかわりって微妙なもんがあるよね
そのばしのぎで結構テキトーなこといったり
電話はかけるけれども

”あ~、きっと今は誰かの腕の中ですやすや眠ってるんだろうなぁ”

という考えが頭の中をめぐったり
いろんな妄想も働くよねぇ

オレやっぱ変態だわ


ま、それはいいとして最近暑いねぇ
暑いのに最近ここ3週間ぐらい37度の熱が断続的に襲ってきたりして
最近気管支炎の疑いあり
でも医者にはいかないの
なんでそんなギリギリのラインが好きだから
死ぬか死なないかのギリギリのライン、、、

だからこそ今やってることが報われんのかぁ とも思ったりしたぐらいにして
お金はいらない お金も欲しい

どっち?
オレはどっち?
男? 女? いや、男だよ むしろ漢だよ

最近彼女ができました

なんちゃって、、、
できたら苦労しねぇつーの

by lastest | 2005-06-22 17:30