人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るは最終ハードルのみ

やらなきゃいけないことでやりたいことができない

なんていうのはオレがら見たら単なる言い訳
なんていっても現在のオレがその両方できてなかったりする

最近良く寝る 熱も下がらない そんなことはどうでもいい
オレは鎖につながれてるほうが楽だったりする
自由を探してウロウロしたりするのがもがいたりするのが 結構楽しい
なんでって自由っていうものにまだ慣れてないから
自由を手に入れたって結局はそれに溺れてしまう気がどうしてもしてしまう

いくら昼間にテンションが高くても
それを長く持続できなければ しなくてはならないんだと思う

何かを必死で終わらせて あらためて自由になったら
今度はそのことに臆病になったりする
自分のことなんて誰にも教えてもらえない
気に食わなくて八つ当たりしたって無駄
なにをどこに向ければいいのか
真っ暗闇 もしくは ピカピカのお天道様のなかで 小さく小さく丸まって
何もかもがわからなくなた瞬間に
初めてオレの道は見つかる 

もしかしたら今かもしれない
きっとひとりで進むはずの道を見つけれるのは

by lastest | 2005-06-23 23:57