人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「着信アリ」こえ~~~。

何?何?
あ~、そうだろうね。そりゃ、そんなこともいわれるわ。

なんかわけのわからない感じですが。
今日もマジで書くことね~。もうわからない。全てが闇の中。


どうするのっていったって なったものは仕方ない
自分で傷口広げながら 甘い憂鬱に浸らしてもらう

そんな被害者意識なんて とっくに消し始めてる
ただ僕が持っているのは 他人の不幸

知っているんだ そんなことぐらい
だから何回も僕を殺してきた
息が止まりそうな祝福の中で
腹を立てるのも悪くない

ただ真っ直ぐに進んでほしいだけなのに
ラララとすぐに鼻唄に変えてしまう僕の弱さ

ただ気付きたくないだけ なぜなら恐いから
ハンパなやさしさならいらないよ オマケもつけて吐き返す

知りたくないよ 眠りたくないだけ
だから毎晩クスリ漬けになりながら
イライラのもとの抜本を捜し続けてるの
いくじなし野郎に戻るために

黄昏ながらひさしぶりに目を見開いてみる
お日さまの光をあびると全てが意味を失う

知っているんだ 眠れないだけ
意識はしないようにしてるよ
じわじわ迫り来る現実の形で
やっと僕はこの世から救われたのさ


どうなんだい どこにいるんだい
ケラケラ笑い続けていても
今夜は月がまぶしすぎるから
どうやら眠らせてくれないらしい

なんていい世界なんだ
狭間にいる僕は一番幸せだろう

あぁ どんどん踏み潰されていく
美しかったはずの僕の魂
今は飾りつけにもならない
喰えるもんなら喰ってみやがれ

なんなんだい いつまでつきまとうの
ドカドカ土足で入り
なにもかも奪っていきやがった
変わりにあるのは空虚感

なんていい感覚だろう
もう欲しいものはないよ

あぁ だんだん荒らされ続ける
可愛かったはずのぼくの欲望
今後足していく気もない
癒せるもんなら癒してみやがれ

あぁ ほらほら流れてる
ダラダラ汚いもの
さりげない会話の中に
あぁ どんどん踏み潰されていく
叶えたかったはずの僕の信憑
自分でやってることだから
これでいいといいきかせてるんだ

ほらね、もう何言いたいのかわからなくなってるじゃんじゃん。

by lastest | 2005-01-09 02:07