人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の甘いパン

本当に忙しいのがひと段落したよ、、、。

秋も本番だし、いろんなこと考える機会が増えそうです
秋っていいよね
これから寒くなる感じが好き

最近ひとにロマンチストって言われた
100パー否定は出来ないんだよねぇ
なんか恥ずかしいけどね

スヤスヤ、たまに寝言を言いながら寝るネコ
(寝言は本当にいうんだよ、オレにいじめられてる夢見てるからね)
しつこいけどかわいいよねぇ
最近学校に子猫がすてられてて
それをみんなで面倒みてるんだけど
本当に生まれたてな感じで捨てられてたから
成長の過程がわかるわけよ
それがもうたまらなくかわいいんだよね、とことこ歩く姿とかがいい感じ
おしりをフリフリ振りながらとことこ歩くんだよ、かわいいねぇ

どうせわたしをだますなら
死ぬまでだましてほしかった

秋の味覚はいいね
エリンギ、秋刀魚、栗、なんかが好きかなぁ
受験のときはよく栗の甘いパン食べてたなぁ

by lastest | 2005-10-30 02:16