人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ったら、家は殺人現場

最近ようねるなぁ
そりゃはげるわ、、、

というわけで、今日は前のフロアマットを交換しました
(いつの間にか車改造日記になっとるな、完璧に)
昨日バイトして、トモダチにメシをおごり、雑誌を買い、マットを買ったので、もうバイト代はありません
昨日はバイトのあとにメシを喰い、その後にその後にスポーツ用品店に行って、本屋に行きました
車の雑誌とかわいいアイドルの写真集でも買おうかとおもったんだけど
どっちもオメアテのものが見つからず、軽く肩幅が狭まりました
その後が問題、、、
ビルに展示されていたクリスマスツリーをそいつと一緒に見てしまった
今年始めてみたクリスマスツリー
なんかへこんだ、トモダチと見るのはこんなになんでもないものか、と
こりゃ、雨は夜更けすぎに雪にもかわらねぇわ

こんなんでいいのかなぁ
ウーファーも買うんだけどなぁ


新聞の読書欄に面白そうな本が紹介されていました
『顔のない女』というタイトルで、精神科医のエッセーでした
自分の顔がないというのは、どういう状況なんやろ?
そこまで自分を追い込むまでにいたった経緯が書かれているようですな
この本はかってみようと想います

人間の精神というのは以外に弱いものです
しかも周りから強いとおもわれているひとほど案内弱いようですな
何か自分の中で耐えられないことがあったり、突発的にいやなことにあったり
世の中というのは自分以外の様々な事象が幾度にも重なって成り立っているとかいないとか
そんなセカイですから、いいこともありゃいやなこともあるのが当然でしょうな
むしろ、いやなことのほうが多いかもしれない(オレはそうだ)
それを対処していく方法がたぶん精神を追い込むこと?
いや、それでは対処できてないか?
対処の方法というのは人それぞれに12分にあると想います
オレは酒と泣くことかなぁ
なんか泣くとすっきりするよね
なに言ってんだかなぁ、オレ
っつーことで英語の勉強でもします
おやすみ

by lastest | 2005-11-28 21:56