人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民法第162条 

快楽のために車に乗り、暗い車内にアンダーネオンを灯す
来世のために生きてるんじゃない
前世があるから生きてるんじゃない

貸したゼニは地獄の果てまで追いかけても回収させてもらいま
最近「ミナミの帝王」にマジはまりですわ
今日なんてマンガ本7冊も買っちゃったもんね
昨日なんてマンガ本6冊も買っちゃったもんね
ミナミのセカイは厳しいでんなぁ
金は天下のまわりもの
悪銭身につかず
親に金借りて車買おうなんて考えてた自分が甘かったですわ
返せる当てもないのに借りるんがどうにかしとるっちゅーハナシや
そないやから貯金もたまらんど財布に紐は緩みっぱなしなんやなぁ


今日親父から『東京奇譚集』という村上春樹の本をもらいました
オレが先に目をつけてたのに、オトナの経済力にはなんかハラが立ちます
ま、結局オレ得してっけど
カバーがなんか日本っぽくておしゃれ

by lastest | 2005-12-02 01:27