人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、オレの中の雑踏よ、さっさと消えてくれ

今、飲んでます

なんか”飲んでぇ、飲んでぇ、飲まれてぇ、飲んでぇ♪”が頭の中から離れなくて、
今日はウイスキーではなく酒だ、と思い、爆音マフラーでヨークベニマルまで車を走らせ、半額の刺身と白鶴を買ってきたわけです

そして、たばこもやめようと思い、タールを6ミリにしました
少し前まで、14ミリすってたからもう少ししたらやめれるかなぁと思いつつ

いや、なんでってサイキン妙に心臓が痛いわけよ
なんか脈がなにもしてないのに150くらいになったり
バクバクなったりするから少し健康に気を使おうと思って

毎日野菜ジュース飲んでるし、納豆1パック食うようにしてるし、
遅くても4時にはねるようにしてるし

サイキンは健康ライフです
財布は不健康ですが


全然関係ないけど、オレがエンジンをかけると周りのひとがみんな振り向きます
そんなにうるさいか?

by lastest | 2005-12-16 00:15