人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつんであげたい

年末にカナダに行こうと計画を立てていますが
なんせ海外なんていったことないもんで
何からはじめたらいいかわからず
すでに八方塞り、、、

最近めっきり秋っぽくなってきて
舗道の樹にも紅がつき始めています
こんなときは福山雅治の「恋人」が聞きたくなります
たぶんこれ毎年言ってる

みなさんそうだと思いますが
季節の節目を意識した瞬間に聴きたくなる唄ってあると思います
オレは、、、

少し暖かくなってくると河村隆一の「I Love You」、、、
春になると福山雅治の「桜坂」
夏が近くなるとサザンの「あなただけを~Summer Heartbreak~」
海辺でエアロスミスの「Crazy」
秋を意識すれば福山雅治の「恋人」
冬にはB'zの「どうしても君を失いたくない」

などなど、まだまだたくさんありますが、
これはほんの一部ということで
有名な曲を挙げてみました
みんな聞いてみてきださぁ

by lastest | 2006-11-01 00:40