人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀愁のエチオピア

ふぅ
と最近ため息というか一息つくときがたまにある

たまにあるというか
以前からもしてはいたのだろうけれども
最近意識するようになってきた

歳をとったせいなのか
それとも充実した生活
つまり疲れるように毎日をおくっているからであろうか

今週は3連休で報道の世界では
3連休と口に出されることがおおいけれども
2月の半ばの休みできっちり計画を立てて旅行やれ出かけたりできるほど
日本人も暇ではないのかなぁとも思ったりしています
ロードサイドビジネスなんて言葉もあるくらいなので
そんなにそんなに旅行というのは趣味としてとらえられなくなってきたんかなぁ
でも、金額的には旅行一位なんだろうね

北島三郎のCDを借りてきました
っつーか演歌っていいね
今年の正月はあまり寒くなかったので
車で窓全開にしてチョーヨンピルをかけたりしていたんですけれども
やっぱり演歌はこの人だね

by lastest | 2007-02-12 01:24