人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれさぁ

世の中っていうのはなんで存在するんだろう
まぁ、そんなことは考えてもわからんだろうから
ニンゲンは日々を生活しているわけである、と

最近のマイブームは
どのように死ぬか
っていうことを考えることです

いや、今すぐ死ぬってことじゃなくて
老衰でも癌でもなんでも歳とったときに死因っていうのは必ずあるとおもうすよ
そういう状況になったときにどういう状態でいるか
っていうのが重要だとおもうです

なんかなんでもいいわ
このシーズンは毎年だるい

読んでるヒトが限りなくゼロに近いと思うんで
個人的な弱みとかをかいてるようなきがしまつ
もしよんでるヒトがいたらそっとしておいてくださいなぁ
別に何も悩んじゃいないんで

by lastest | 2007-07-07 02:25