人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザザ~ン、ザザーン(口頭で)。

あーなんかおはようございます。ま、寝てないけどね。時間的にもね、人前やし。
塾でバイトしてんだけど、生徒の一人がデビュー当時の広末涼子に似てるんだって。それいったら”私ふるい人ですか?”っていわれた。大爆笑。なかなかセンスあるわぁ。
うんうん。寝るって気持ちええのぉ。幸せな瞬間ですのぉ。ランディ・ジョンソンは子どもたちのヒーローですのぉ。今日は100プロが始まるんですのぉ。近況報告かよ!!

ブログってなんだろ。マックはなんであんなに油っぽいんだろう。特にポテト。スカスカじゃん。ぽかすかじゃん。中身。で安田大サーカスオレは好きだよ。他にすきなやついないの?どんどんドン土ドンがドン、オチです。ぐらいにして。

英語の勉強も終わったし、二度ねしようっと。
おやすみ~~。明日あたりから他人のブログ嵐になって、また夜の海に入り浸りますから。

by lastest | 2005-02-19 03:57